るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

実家ステイ

いろいろあって、おかんとこはさんが3、4日のみ実家ステイ。

実家にはプードルズが2頭いるので、憧れの多頭飼いごっこ。



距離感。笑

こはさんは誰でもウェルカムだけど、警戒心全開のプードルズ。

3匹並んだのも奇跡の一枚。

写真撮り終わったら瞬間、散り散りになってた。笑




日に日にちょっとづつ仲良くなってきた?

こはさんはだいたいソファーの上にいるんだけど、降りると吠えられる。笑

なかなか仲良くならんねー。



だいぶ仲良くなってる!

………風。笑


バランスボールで3匹を追っかけ回してみたら、仲間意識が芽生えたのか

ちょっとだけ仲良しになった。笑


敵の敵は味方ってのは本当みたいね。笑

今度、実家帰った時、最初にバランスボールで追っかけ回してみようかな。笑



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する