るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

2歳のお誕生日旅行 vol1

こはさんお誕生日旅行!

わんこを連れての旅行は初めてなので遠い所は心配。

でもせっかくの旅行なので遠出もしたい。

わんこと旅行と言えば海!という事で

志摩にしました!


志摩に志摩した!<(`^´)>


ルートは↓な感じです。

1日目

 お家→安濃SA→道の駅→ホテル

2日目

 ホテル→おかげ横丁→御在所SA→お家


旅行というより遠出のドライブでした。笑

まぁ、初めてだしね。

わんことのお出かけも不慣れだしね。


どんまい!


っと言うわけで、安濃SA!(こは電池:100%→80%)



お昼時期だったので、腹ごしらえ。

一風堂のラーメン、津餃子、伊勢うどんパンをむしゃり。

伊勢うどんパンは美味しくなかったけど、

話のネタに食べてみてもいいかも。


お腹も膨れたのでドッグラン!

1発目のお外なのでこはさんも体力全開!



ちょっぴり坂道になってるからなのか、

知らない匂いがするところなのか、

なぜか走り回る。笑



序盤から飛ばしまくりのこはさん。

ドックランで走り回って、

人にもいっぱい触ってもらえて大満足。


高速を降りて、山道をドライブ。

木漏れ日だったり、湖があったりで山はいいねー。

運転していて気持ちいい。


山を下りて市街地をちょこっと進んだところに

お邪魔するホテルを発見!



「旬香」さん。

外見はお世辞にもいいとはいえないですが、中は綺麗!

入口、テラスの入口には足ふきようにタオルを常備。

部屋もワンコの匂い気にならなかったし、ワンコ道具が一式ありました。

それよりなにより、ご飯が美味しかった。

正直、ワンコのホテルなので料理には期待していなかったけど、

旬香さん、ごめんなさいってなりました。笑

部屋には入口にこはさんの名前があった!こーゆーの嬉しいね。



チェックイン後、まずは海!(こは電池:80%→50&)

海まで徒歩1分。

小道を抜けて、



うーみー!



サーファー多いな!

この時期にこんなにいるなんて知らなかった。


2回目の海辺のこはさん。

波なんて怖く、、、はず。



もう波なんて怖くないなんて言わないよ絶対ー♪



波怖いなー。笑

でも楽しそう。

波の動きに合わせてこはさんの行ったり来たり。

自然を堪能しております。

でも、堪能しすぎてどろっどろ。笑



大満足なこはさん。



わずか20~30分で撤退。

ホテルに帰ってこはさん水洗い。

部屋でちょこっと休憩して、

お次は、こはんぽ!(こは電池:50%→30&)

田園道でほっこり。



でもせっかくなので海が見たい!ってことで、

今度は堤防沿いをこはんぽ。



ちょっと寒いけど、

波の音がいいねー。



1時間こはんぽをしたらお腹が空いたのでホテルへ。

テラスと、室内サロンで少し遊んで

いざ夕飯へ!

今回はここまで。続きはVol2で!


おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する