るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ペット博

行ってきました!

ペット博 in ポートメッセ名古屋!

初参加でちょっとドキドキ。

午前中から行ったから混み具合もそんなにで助かったー。

海と小春とおとん。


学生さんに爪と足裏のお手入れしても貰ったり

こはさん、嫌すぎてお姉さんの脇からニュッと。笑


同じく学生さんに健康チェックして貰ったり。至って健康でした。


無麻酔の歯石除去をお願いしたり。

奥歯が気になってたからお願いして良かった。


初めて似顔絵も書いて貰った!

短時間で上手に書いて貰えて大満足!

似てるかしら。


色んなキャバちゃんやお友達にも沢山会えておかん達ニヤニヤ。笑

わらわらわらわら。

キャバがキャバを呼び。笑

やっぱ頭数が少ないせいか見かけるとすぐ声を掛けて下さる人が多かったなぁ。有り難う御座いました!


楽しかったねー。

また行こうね。


おかん

×

非ログインユーザーとして返信する