るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

2歳になりました!

ハッピーバースデーこはさーん!

ハッピーバースデーこはさーん!

ハッピーバースデーディアこはさーん!

ハッピーバースデーこはさーん!


こはさん2歳になりました!

もうすっかり成犬の仲間入り。

大きくなったねー。


1年前のこはさん


今のこはさん


1年前のこはさん


必殺1年前こはサンド!!


にしても、もっちもちやなー!

ボリュームがきもーち足らないけどもっちもちやなー!君!



バースデー安納芋!



ホクホクで美味しーねー。

こはさん、秋の味覚大好きね。


そして、おとんとおかんの集大成。

こは玉!



材料はこはさんの耳の毛!

といだ時のふわふわのこは毛をころころころころ。

ころころころころころころころころ…

1年間ころころしてみました!



本当はチビこはるとか作りたかったけどねー。

うちんらが不器用やし、こはさんの毛量も少ないので諦めた。

明日から2年目のこは玉制作にとりかかねば。



今週末は、お誕生日旅行!

1泊だけど、志摩に行ってきます!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する