るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

2歳のお誕生日旅行 vol2

Vol2!


夕飯!!(こは電池:30%→10%)

夕飯前に記念撮影がありました。

1枚1500円くらいでどうですか?的なやつかなーって思っていたら、、、

まさかのプレゼント!

ちょっとしたサプライズ。嬉しいね。


ごはん中、こはさんはおとんとおかんに挟まれる形でちょこんとお座り。



ずっと大人しくできてたね。偉い偉い。

夕飯は洋食のコース料理。

すっごく美味しかった。特に美味しかったのが魚料理。海の側だから魚自体も美味しいんだけど、ソースが◎。

お肉も松坂牛で美味しかったー。お肉の脂身が苦手であんまり好きじゃないんだけど、アレは美味しかった!


そして、夕飯はこはさんの分も!

ビュッフェー!



魚、牛、鳥、ブロッコリー、人参、おジャガ、りんご…た、卵?

卵は違うな。なにか忘れた。(´Д` )


スヌード付けて

もぐもぐうまうまなこはさん。



こはさん、いつもはドックフード。

こーゆーのはどれだけ食べさせていいの分からないので、とりあえず2皿でストップ。

ブッフェ以外にも、おとん達の松坂牛も食べさせてみた。



この脂身はワンコに大丈夫なんだろうかと心配しつつも、あげてしまった。

たぶん、大丈夫でしょ。ダメなら…うん…


どんまい!


こはさん、松坂牛食べる時、目がむきょっ!ってなってちょっぴり興奮気味だった。笑

いつも新しいもの食べる時、匂い嗅いだり、慎重に食べるんだけど、今回は違った。

本能でお肉!美味しいお肉!ってなったのかな。


一通りご飯を食べて、ティーブレイク。

となりで聞き慣れた鼻息が聞こえてくるなーって思って隣を見たら、

こはさん力尽きてた。笑



朝から遊び通しやったもんねー。

お腹も膨れたし眠たくなるよー。


そーいや、今回、こはさんのお誕生日プランを予約してたんだよね。

なので食後のデザートにケーキ!



これは人用だけどね。

プレートにこはさん誕生日おめでとうの文字があるーって思っていたら、

こはさん用のケーキも!



クリームで文字が書いてある!

誕の字とか大変やったろうに。凄いねー。

ワンコ用のケーキはおとんが実食してみたけれど、味を感じなかった(´Д` )


ローソクも2本立ってし、誕生日おめでとーの歌も歌ってもらったし、

ちょっと恥ずかしかったけど、大満足。



この後、お風呂に入って、すぐ寝た。笑

22時前には寝てたかな。


vol2はこの辺りで!

続きはvol3で!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する