るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

一人称

今日は小春さんの一人称について。


多分だけど、1度は自分と暮らしてるわんこに一人称をつけた事があるはず。


因みにおかん実家のプードルズは


長男ノエル。

優しく気弱でふにゃふにゃ。

一人称は僕。


次男マオ

基本駆け足ハイパー男子。笑

一人称は俺。


おとん実家のダックスシスターズは2人とも私だろうなぁ。

パピちゃんとココちゃん。

堪らん可愛さ!



色々とある一人称。

ちょっとした事だけどその子の個性や性格が出るよねぇ。

そんな小春さんはと言うと


「へへっ、こはだよー」



こは。笑

一緒に暮らしてて、この子は絶対自分の事名前で呼んでると思う。

大体へらへら笑ってる所とかちょっとアホの子な所とか。笑


「こは、おやつ欲しい...」


他のお家の子とかはどうなんだろ。

色々聞いてみたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する