るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

帰省中。。。

おかんが里帰り出産中で、おとん1人ではこはさんのめんどうが見れなのでおとんも帰省中。


お家ではないのでこはさんの調子悪くなるかなーと思ってたけど…



超リラックス。笑

憧れのココ姉さんと一緒に寝てる。



こはさん、神経図太いなー。笑


いままで知らなかったけど、

こはさん扉の開け方がわからないみたい。



お家は全て引き戸やし、前のとこは基本的に扉は閉めっぱなしやったでかなー。

最初、開けれなくて扉の隙間から鳴いてた。笑

扉が自分で開くのを教えてあげると、おぉ…って顔してた。笑


暫くお世話になるから、

ジョジョに慣れてこうねー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する