るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ウッドチップ のサンプル!

庭にウッドチップ 検討中。

サンプルが届きました!



島田小割製材所さんの、サンプルセット。

ひのき・ひのきスモール・杉・ナチュラルウッドチップ各2リットル入り。


メモがてら順番に。。。


ナチュラルウッドチップ …樹皮入り。樹皮が入っているから見栄えが△。値段がちょっぴり安いけど、こはさんが樹皮食べちゃいそうなのでなし。


ひのきスモール…樹皮無し。臭いがいい!でも、小さ過ぎてあかん(´Д` ) こはさん吸着性のある毛だからからまって仕方がない。後細か過ぎて飛び散りそう。


ひのき…樹皮無し。臭いがいい!買うならこれかなー。防虫効果もあるしね。


杉…樹皮無し。ひのきの臭いが好きじゃないならこっちかも。値段はひのきと同じみたい。


いづれもささくれの心配はなさそう。

樹皮ありでも硬くないから心配ないかな。

たぶん、ひのき買うかなー。


せっかくなので、たらいにひいてこはさん入れてみた。




めっちゃ腰引けてる。笑

タライそんなに好きじゃないもんねー。

庭に引いて喜んでくれるといいな。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する