るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こはさん4歳になりました!

ハッピバースデーこーはるー。

ハッピバースデーこーはるー。

ハッピバースデーディアこーはるー。

ハッピバースデーこーはるー!


こはさん4歳になりました!

おめでとー!レディの階段を着々と歩んでるね。


今年のお誕生日ご飯はー

ヒマチー!


イティのウェットフード!


こはさんは肉食系女子なので、ウェットフードは毎回食いつきがいいから。

ちょっとお高めのウェットフードにしてみました。


それをー


こう!



ハート形に整形して、サツマイモとヨーグルトを混ぜたものでデコって、

彩りに人参とオクラを。

思いのほか可愛くできた。


いざ実食!

まずはヒマチーから。



目がキラキラしとる。笑

ヒマチー欲しいなー。




盗賊がおる!

貰った瞬間逃げてった。笑

取られるのを警戒してか、なかなか食べない(´Д` )




咥えたままこっち見てる。

前回のヒマチーの取り上げたのを覚えてるのかしら。


暫くしてから食べ始めたけど、問題が…

ウェットフードのご飯待ちの間にヒマチーをあげたんだけと、

ウェットフードを開けた瞬間、まさかのヒマチー食べなくなった(´Д` )

ヒマチーほっぽりだして、カウンターの下でスタンバって動かない。


まぁ、そーよね。

チーズより肉っすよねー。

チーズなんかじゃお腹膨れないっすもんね。

というわけで、余ったのをおすそ分け。




写真じゃわからないけど、もの凄い食いつき。

フードボール押しのけるぐらい食いついてる。笑

ヒマチー見向きもしなくなってしまったので、回収。

明日にまた食べようね。


おすそ分けをもらって味を覚えたこはさん。

食べる前から顔が怖い。笑



人参もオクラも食べた!

人参を食べるのは珍しい。フードがついてたからかしら。


ウェットフードおいしかったねー。

来年もお誕生日ご飯楽しみにしとらゃあよ!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する