るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

2段突破!

ニトリに売っている、クッション?座椅子?



昔からこはさんのお気に入り。

小さい頃から座ったり、



伏せたり、



前足かけたり、



テレビを見てくつろいだりしてます。



そんなお気に入りの座椅子に新しいパターンが増えました。

それは、、、



2段乗り。笑

ちょっと高い所が好きなんよね。

もう一つ買ってきたら3段乗りとかするのかな。( ̄▽ ̄)


こう見比べるとコハビス(前足のエルビス)の毛量がもっさもっさ増えてる。笑



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する