るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ちょうちょ… ちょうちょー!

あさんぽ中の出来事。



こはさんのちょっと先に黒い蝶々がいます。

こはさんこう見えてアグレッシブ。

蝶々が大好きで、見つけてはおっかけて食べようとする。笑



こはさん「ちょうちょー!」



こはさん「ちょうちょ、ちょうちょ!」



こはさん「ちょうちょ、逃げた…」



蝶々逃げちゃったなー。

でもこはさん、蝶々は追いかけたらあかんのやにー。


ちなみにこはさん、白、黄色、黒の蝶々には反応して、青い蝶々には反応しない。

ワンコって青見えなかったっけ?


おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する