るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

お兄ちゃん’s

嫁の実家に帰省。


嫁の実家と言えばプーさん’s!

もっちょり系の長男ノエルと、やんちゃ坊主の次男マオのプードルがお出迎えをしてくれます。

ノエさん、マオ君とは数回しか会った事ないから、まだ仲良しさんじゃないこはさん。



興味はあるみたいなんだけどね。

まだ時間がかかるかなーって感じです。


と言うわけで、今日は涼しかったので夕方にこはんぽ!




君ら自由に歩くねー。

ノエさんはダーっと先に行って、マオ君はゆっくり歩く。こはさんはあっちウロウロこっちウロウロ。

なんかこう、一緒に歩いたり、戯れたり、フフフっての期待してたんだけどねぇ。






車も少ないし、緑多くていいねー。

草木って言うより、雑草だったり、畑の裾に南瓜転がってたりするけど。笑


夜に花火もやってました。



こはさん初花火。

こはさん、ビビりなもんやで、花火ダメかなーって思ったんだけど…

ガン無視。笑

この前の雷はヒャーってなってたけど、花火は大丈夫なのね。



プーさん’s。

実は、おとんあんまり見分けがついていません。



左がノエルで、右がマオ。



こっちがノエルで、



こっちがマオ。


尻尾の形と色が違うみたいなんだけど…

見比べなきゃわからん。(´Д` )

パッと見で判断できるようにしたいわ。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する