るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ねじねじねじねじ


こはさんの新しい玩具!

100均にある手芸用の鞄のベルト。

これを三つ編みにねじねじねじねじ。


いざ!こはさんへ献上!



まずは警戒するこはさん。



まずはチェック!

ふんふんふんふんふんふんふんふん。

ふん。

ふんふんふんふん。

このチェックNGだった事ない気がするけど…



チェックを無事終わり噛み始めたこはさん。

でも、噛みごたえが無くちょっと不満気。



という事で結んでみた!



うっとりするこはさん。笑



こはさん「この噛みごたえが堪らん」


おとんが取り上げようとすると



こはさん「やめて」


手でガードしてくる。笑

新しい玩具やもんねー。

1人でもっちょもっちょ遊ぶのもいいけど、おとん達もかまってねー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する