るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

たらい計画

以前キャバちゃんがシャンプーの時にお湯に浸かってウトウトしている動画を見て、うちも楽しくシャンプー出来ないかなぁ、ウトウトこはさん見たいなぁと思ったので

たらい買ってきちゃった。笑


初めての物にはビビリな小春さん。

ちょっと怖いみたい。

そりゃいきなりは怖いもんねぇ。

なので、中におやつを投入。

欲しい...でもこれ怖い(´Д` )

ジタバタジタバタ

お...これいけるんじゃない?

入った!

おやつ美味しい!


最終的にはタライってコマンドで自分で入れる様になってまったりお風呂入って貰いたいなー。おかん頑張ります。


おかん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する