るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

キャバオフ!

デニーズガーデンへ行ってきました。



今日は、、、なんと!!
FBのキャバリアクラブ東海ブロック 8会目のオフ会!



イェーイ!
今回は総勢53キャバ!
あっちを向いてもキャバ!こっちを向いてキャバ!
キャバまみれのオフ会でした。


13時スタートのオフ会。
家でじっとしてることもできず、早めにデニーズガーデンへ到着。



11時半ぐらいだったかなー。
10キャバぐらいしかいなかった気がする。
人見知りするおとんとおかんとこはさん。笑
ひとまず、ラン内をダッシュ!



ダッシュ!ダッシュ!
ボッチ感があるけど、、、気にしない気にしない。(^o^)丿


そうこうしているうちに知っているキャバが到着。
ちゃんとした写真が撮れた面々を紹介します!


まずは、クレココちゃん。



おもちゃで散歩ができるココアちゃん(左)と、
超超食いしん坊のクレアちゃん(右)。
なにを食べさせているのか、どんな手入れをしているのか
気になるぐらい毛並みがつやっつや。




このシーンをよく見た気がする。笑


次に、リョウ君、ライム君。



ライム君(左)、リョウ君(右)。
だったはず、、、間違っていたらごめんなさい!
やんちゃ坊主の2キャバ。
暴れすぎてお母さんに連行されているところです。


次!ロック君、ナナちゃん。



ナナちゃん(左)、ロック君(右)
ものすごい穏やかな2キャバ。
ロック君が、リョウ君&ライム君に追っかけられてた気がする。
もちもちおっとり系のロック君。
なぜかこはさんはちょっと苦手の様子。笑。


Next!らんまる君。



らんまる君!
なんと、こはさんと遠い親戚!
言われてみれば似てる気がする。
目のくりくり具合と、耳上のツノ毛、頭のほあ毛が似てるかな。
模様の出方も似て、、、たらいいな!



ちなみにらんまる君。超自由形。
写真撮ろうと、抱っこしたら嫌すぎてあぁ、あぁー!って叫んでた。笑
こはさんもあぁ、あぁーって叫ぶから、血筋なのかしら。


次!最後!
バンチ君、りゅうのすけ君!



バンチ君!



りゅうのすけ君!


おとんとおかん大好きのバンチ&りゅうちん!
今回のオフ会の最大の目玉。笑
バンチ可愛いよー。もっちもちだよー。



おとん、真っ先にもちもちを触ってしまったよ。
こはさんも割ともちもちなんだけど、
違うね!もっちもちやね!



りゅうちんも可愛かったー。
こはさん興味をもってくれたのか、めっちゃ臭いかがれてた。笑


紹介はこれぐらいかな。


途中レクリエーションがありました。
2分待て→10m離れる→おいで→お座りをさせるものなんだけど、
こはさん、離れている間にリタイア。




集中力もきれてよそ見もする。笑
外で待ての練習してないもんね。
これから特訓せねば!


なんやかんでや時間になって解散。
キャバまみれで大満足のオフ会でした。



写真がなくて紹介できなかったり、
人もキャバも多くて挨拶できなかったり、
申し訳なかったです。
次の機会の時によろしくお願いします!



お家に帰って、すぐ寝た。笑



おとん。





×

非ログインユーザーとして返信する