るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

キャバオフ会

今日はキャバリア東海ブロックのオフ会!

木曽三川公園でBBQとドッグラン…

だったんだけど、午前中に用事があって、ドッグランのみ参加(´Д` )



いつもの蛙ちゃんを装着!

オフ会のこはさんと言えば蛙ちゃんよね。

名前も覚えてもらえていい感じ。


今日のこはさんはめっちゃもててた。笑

ランにいる間ずっとお尻の匂いをかがれてた。笑



ちょっとしつこすぎて、逃げ惑うこはさん。笑



こはさん可愛いからモッテモテやなー。

逃げ惑うこはさんもたまらない可愛さ。


カメラを忘れていって、ほとんど写真がなかった(´Д` )

今回はちょっとしか参加できなかったから、次は全力参加するぞー!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する