るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

いろいろこはさん

梅雨入りしました。

梅雨… うん。梅雨。雨嫌い(´Д` )


湿度も上がったせいかわからないけど、こはさんから芽が生えた。笑



こはさん発芽ver. 笑

たぶん、梅雨が終わる頃には小さいこはさんが生えてくるはず。


もういっちょおもしろこはさん。

そんな珍しくないけど、鼻水こはさん。笑

みごとな鼻水だったので思わず写真を撮ってしまった。



鼻水姿もたまらない可愛さ。

よこからだともっとわかりやすい。



梅雨はお散歩行けないからやだねー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する