るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

結膜炎

昨日の夜。

おとんとおもちゃ遊びでエキサイトしていた小春さん。

すると突然キャン!と鳴き声。

どうしたんだろ、ちょっとはしゃぎ過ぎたかなーと暫く様子見てたら


小春さん目が開いてない!


心配症で過保護のおかん。

おとんに無理言って朝一で病院へ。

結果は結膜炎。

眼球に傷が無くて良かった。

目薬点してちょっと様子見。

やーびっくりした。

眼は怖いよねー。


普段の小春さん

今日の小春さん


早く良くなるといいなー。

治ったらしっかりお散歩行こう。

久し振りに体重測ったらかなり増えてておかんそっちにもヒィィってなったよ。笑


多分これのせい。笑


おかん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する