るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こはさん、3歳になりました。

ハッピバースデーこはさーん♪

ハッピバースデーこはさーん♪

ハッピバースデーディアこはさーん♫

ハッピバースデーこはさーん!


こはさんが3歳になりました!

こーはさんがー3歳にーなーりましたー♪

というわけで、今日は庄内緑地公園までおにぎりを持ってピクニック。



てこてこ歩いて行くよー。



マラソン大会とか運動会とかBBQとかやってて人がいっぱいだった。

みんな忙しそうだったからね、あんまり触ってもらえなかったね。残念!


コスモスが生えてたよー。




お昼ご飯休憩。

こはさんはサラダバーしたり、

おやつ食べたり。



こはさんって呼ぶと



にへって振り向く。笑



お昼食べて、ぷらぷらしてからお家へ。

ペット博で買った馬肉をあげて見た。



丸かじり。笑



他にもこはさんのご飯を作った!

おかんプレゼンツ… カボチャのマッシュケーキ仕立て〜馬肉とササミを添えて〜



なかなかいいんじゃない?

思ってた以上に上手にでけた。


いざ、実食!




あまりにもがっつくので待てをさせたら、



見たこともない顔してた。笑

ごめんねー。盛り上げといて待てはたかんねー。


めっちゃ食べる。



めっちゃめっちゃ食べる。



途中、むせてたけど食べる。



美味しいもんねー。

好きなものばっけかりだもんねー。



こはさーん。

人参も残ってるよー?

人参も美味しいから食べよーね。



あかん。食べない。(´Д` )

まぁ飾り付けようだったしね…

あれだけあったら食べないよね…


うん…


こはさんのバカヤロー!(´Д` )


なにはともあれ、こはさんが満足そうでなによりでした。

また1年楽しく過ごそうね。こはさん。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する