るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

たらい計画3

先週の日曜日。

小春さんシャンプーしました。


日頃リビングで練習したこいつを使う時がやってきたぜ!

小「お部屋では平気!」


お風呂場にタライを投入。

そして小春さんもIN。

小「お水飲んだら耳濡れた」


そこから少しずーつ少しずーつ

ぬるま湯を入れてー。



あれ?案外余裕?


でもやっぱり落ち着かなかったみたいでシャンプー中は終始尻尾消えてました。笑

入ってくれただけ良しとしましょう。


小「小春ふわっふわでしょー!」


凄いドヤ顔。笑


おかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する