るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

久しぶりのお散歩

風邪治ったー!

長かった… 2人あわせて3週間ぐらい風邪ひいてた…


というわけで、公園へこはんぽ!

庄内緑地公園にGO!



久しぶりのこはんぽで、こはさんもるんるんるんるんこはるんるん。

お尻プリプリしながら歩いてた。笑


お天気も良くて、風もなく、2月とは思えない暖かさ!

なので、庄内緑地公園もワンコだらけ!

ドッグランがみっちみちやった!


というわけで、公園の中をテコテコテコテコ。




途中、鳥の軍団を見つけて、こはさん大興奮。

鳥猟犬の血が騒ぐのかしら。吠える…吠えると言うか、叫ぶ。笑

こはまっしぐら!


久しぶりのこはんぽ楽しかったねー。

帰ってからこはさんグーグーグー。

満足そうでなにより!



再来週はわんにゃんドーム!

今年は、19日の日曜に参戦予定!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する