るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

完全復活!

こはさん、完全復活!



いやー、よかったよかった。

2回目の病院から帰ってきて、1日ぐったり。

そっからみるみる回復しました。


にっこにこはる!



もう!可愛い!

可愛いからもう1枚同じの貼っちゃう。



こはさんたまらんなー!

なので、今週は軽めのお散歩。いつも通りのコースをぐるぐる。



新しいメガネハーネスのデビューでもあるよー!




正面からだと、毛に埋もれてよくわからん。笑



でも、なかなかいい感じ。

ピンクもよかったけど、オレンジも似合う。

こはさん、なんでも似合うなー。


すっかり元気100%のこはさん、来週は港区のマルシェにいっくよー!




おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する