るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

わんだらけ!

わんだらけ!ガーデンふ頭に参加しました!

全部で120店舗ぐらい参加した、大型マルシェ!

半田の赤レンガマルシェと同じ人が仕掛け人みたい。




120店舗も参加してるからごちゃごちゃしてるかなーって思ったけど、結構広々してた。

広場っぽいとこもあってグッジョブ!




今回はなにも買わなかったけど、ちょっと気になるのもちらほら。

肉球クリームだったり、ハーブ入りジャーキーだったり。。。

でも、ワンコにハーブ入りってどうなんやろ。

ジャーキーだけでも、十分な気がする。笑


マルシェとかこーゆーイベントはみんなワンコ好きだからいいね。

こはさんも終始触ってもらえてにっこにこはる!



ご飯も美味しかった。

このマルシェはご飯が美味しい!

スパイシーチキン、ハーブ入りフランクフルト、リボンポテト。

お土産にワンコと食べれるベーグルを購入。




会場の周りもお散歩できてグット。

臨海公園みたいになってたり、海沿いを歩けていいねー。

潮の香りがいい!海無し県生まれはテンション上がる!




マルシェはよかったんだけど、んーってなったとこもチラホラ。

交通整理がよくなかったかな。

ちょっと遠くのパーキングに停めて、テコテコ歩いて行ったから渋滞に捕まらなかったけど、

会場近くの駐車場は超渋滞。

聞いた話だと、入るのに1時間ぐらいかかったみたい。

その後会場に入るのに1時間並ばなくちゃいけなかった。(´Д` )

入場料に1人500円かかるから、その処理のせいで長蛇の列。

10時から入場可能だったけど、13時ぐらいまで並んでたかな。

いきなり合わせで2時間の待ちはキツイ(´Д` )

あと、ワンコのトイレ場所がお粗末過ぎたかな。

シートがちょこーんって置いてあるだけだった。

片付ける人もとかもいるわけじゃなかったから、した後どうしてたんだろ。

これなら、無いって言ってくれた方が良かったと思かな。


マルシェより、臨海公園のほうがまったりできて好きだったかな。

次あったらもちろん行くけど、臨海公園のほうに長い事居そう。笑



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する