るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こは旅行2017 松坂 vol2

こは旅行2017in松坂!〜初めての川遊び〜 vol2!


松坂のわんパラ到着ですよー!



その前に松坂のわんパラのメモ書き。

もともとスメールって言う、保養所をリニューアルしたみたいで、ホテルは綺麗でした。

細かいところはそれなりに…だったけど、気にならないレベルかな。

プライベートお庭付きの和モダン?のお部屋だったけど、割と広め。

アニメティも充実してたし、大きめのゲージもあったしgood。

ご飯も美味しかったし、入り口の外に大きめの足洗い場も、タオルもいっぱいあった。

温泉は別棟だったけど、結構広め。

ダメな所は、フロントでのお預かりは基本NGなのと、プライベートお庭が残念過ぎたのと、ドッグランが小さ過ぎた。

プライベート庭は、

庭に木が植わってるんだけど、毛虫がそこそこいたかな。

隣との距離が近過ぎて、庭から部屋を見ると、隣の縁側が丸見え。

下手したら部屋の中まで見えそうなぐらいだった。

ドッグランは、

アジリティはあったけどきもーち小さめ。

大型犬は遊べないぐらいかな。

あと、砂だった(´Д` )






本編に、戻して…


到着したのがチェックインするちょい前。

なので、ひとまずホテル周りをこはんぽ。




いやー、のどかでいいねー。

トンボめっちゃ飛んでたけど。笑

空気が澄んでる!気がする!


ドッグランもあるのでちょいとお邪魔。



アジリティがあったので、挑戦。

こはさん、高山の時に練習したもんね。

低いバーなら、たまに飛んでくれる。



よっ!こはさん!さっすがー!

時間になったので、チェックインして、いよいよ川へ!



入れそうな場所はいくつかあって、

大型犬がいけそうなとこから、ちゃぷちゃぷ遊べるとこまでいろいろ。

こはさん、海は大丈夫だったので、膝ぐらいの深さのとこを選択。




初めての川遊び!念願の川遊び!

こはさん、思い切りがいいからめっちゃ遊んでくれるはず!


いざ!



…あれ?

いざ!入水!



……??

あーれー?

おっかしーなー?

海突撃してったじゃん!

わーい!ってなってたじゃん!


待てども待てども入らないので、抱っこして入水。



ちょっとだけ入って、直ぐにでてった(´Д` )



川に囲まれた離島に置いてみても…



入る気配がない(´Д` )



お座りして待ってるしまつ(´Д` )



るんるん小春日和#4


泳ぐ気配がないので、川にダイブ!



るんるん小春日和#3


泳げた!

しかも、上手に泳げた!

めちゃくちゃ必死だけど、可愛い!

うにうに動いてたまらんなー!


でも、無理やり入れたせいで拗ねてしまった。

仕方ないので、30分も遊ばずに撤収。

こはさんにほ申し訳ないが、拗ねたこはさんも可愛い。



部屋に戻って、乾かして、ちょいと休憩。




vol3へ続く…



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する