るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こは旅行2017 松坂 vol3

こは旅行2017in松坂!〜初めての川遊び〜 vol3!


川遊びもして、お部屋でちょっぴりお昼寝後、、、

サロンでカメラ撮影をしてたので行くことに。

実家にカメラマンばりのカメラがあるので、

うちにはカメラマンさんに撮ってもらった写真がないんです(´Д` )

なので、ちょっと楽しみにしながらサロンへ。


こはさん、撮られ上手!

お座りはもちろんのこと、ごろんちょも得意なこはさん。

いろんな角度で80ショットぐらい撮ってもらいました。

出来上がったのがこれ。



かーわーいーいー!

ごろんちょする事によって、涙やけの後も消えてgood!


撮影後は夕飯!

夕飯は… 森の懐石!

こはさんには松坂牛のももを茹でたもの。





こはさんは隣の席に上手にお座り。



んっ、おりこうさん。

そんな子にはもも肉をあげよう。



おいしーねー。

にっく好きやおなー。



ここで、失敗した事が…

お肉の他に、人参とブロッコリーが添えてあるんだけど、

先にお肉をあげてしまった…

そのせいでこはさんブロッコリーを食べない(´Д` )



ひと舐めするけど、全く食べない…

肉食べちゃったもんなー。

肉に比べたら野菜なんてってなるよなー。



お肉は相変わらずの食いつきっぷり。笑



たまらん美味しさやな!



この後、お風呂に入って、早めの就寝。

次のは早めに起き… がっつり寝てました。笑

でも、朝食前にあさんぽ。





涼しくて気持ちよかったねー。


朝食も美味しかった。

こうゆうとこは種類がいっぱいで嬉しい。



これ以外に、ご飯、お粥、フルーツがバイキング形式でした。


ホテルを後におかげ横丁へ。




秋やったでねー…

お昼頃着だったからかなー…

人が多い。(´Д` )

こは旅行と言いながら、おかげ横丁は人間が食べ歩きしたいだけでした。

せっかくの松坂だもん!

食べ歩きもしたいじゃない!

伊勢うどん、てこね寿司、お豆腐ソフト、卯の花ドーナツ、アワビ串、冷やし甘酒、飛龍頭、タコ天、キュウリの1本漬け、牧場コーヒー牛乳…

お豆腐ソフト、飛龍頭、タコ天、キュウリが特に美味しかったかなー。

飛龍頭とタコ天は揚げたてだったから、熱うまでした。





基本的にバギーのこはさん。

触って欲しすぎて暴れる暴れる。

写真もほとんど撮れずに終わってしまった(´Д` )



帰りに御在所SAで少し遊んで、お家へ。


今年のこは旅行はこはさんに優しくないこは旅行でした。笑

泳ぐの大丈夫だけど、川がダメみたいなのねー。

後から思い出してみると、足の凸凹した感じが嫌やったのかも。

ネイチャー系女子やと思ったけど、意外とシティガールだったのね。

何はともあれ、楽しいこは旅行でした!


来年はどこ行こうかなー。

滋賀で琵琶湖ってのもいいなー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する