るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

うさぎのおもちゃ

IKEAに行ってきました。

長久手のIKEA。

初IKEAだったので大変だったー。

1週ぐるっとで2時間弱ぐらい。

その後、家具取ったり配送手続きしたりで全部で3時間ぐらいかかったかな。


んで、戦利品の一部!



999円の普通の椅子が、ほら!

こはさんが乗ることによって、エレガントな椅子に…なったらいいな。笑


あと、こはさんのおもちゃ買ったった!

犬用じゃないけど…



うさちゃん!

犬用じゃないのでアレだけど…

まぁまぁ…(╹◡╹)


うさぎ好きの人には申し訳ないけど…

動画がこちら。



るんるん小春日和#7


スパニエルの血が騒ぐのかね。

予想通りの遊びっぷり!

ちゃんと首を狙って仕留めに行くという本格派!

鳥とかうさぎとな、やっぱり小動物は狩る対象と思うのかしら。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する