るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ドッグラン木曽川へ!

ドッグラン木曽川に行ってきました!



初参戦!

笠松と羽島ら辺にあるドッグラン。

小型犬用、中大型犬用に貸切のスペースもある。

田舎なだけあって空気も澄んでていいね。気持ちいい。


到着したのは12時ぐらい。

お昼時やったからか、貸切状態でした。笑


こはさん、ドッグランに行ってもサラダバー派なんだけど、今日は違った。

めっちゃ走る。笑



走る走る。



なにかに取り憑かれたよう走る。



おとんも一緒になって走るけど…



さすがこはさん。

はやーい(´Д` )



こはさん、最近散歩に行けてなかったからストレスが溜まってたのかねぇ。

これだけ走る姿を見るのは初めてやったよ。


貸切状態で満喫してたら、ちらほら他のお客さんが。

写真はないけど、キャバリアを見かけました!

男の子のロビン君。こはさんとちょっと似てたかな。とってこい遊びが好きで、大きいボールを一生懸命持ってきてて可愛かったー。


なんやかんやで、3時過ぎぐらいまでいました。

いっぱい走って、いっぱいお水飲んで、いっぱいおトイレして大満足のこはさん。

家に帰ったらすぴるんるんでした。


ディスるわけではないけど、

行こうと思う人のために。。。

ドッグラン木曽川さん。あんまりおすすめではないです。

小型犬用、中大型犬用、貸切もあって広いんだけど、

入場料1000円+初期登録料200円。

フード持ち込み禁止、お水場無し、トイレのゴミ箱無し。

ポールとかシーソーとかなく、ドッグランのみ。

正直、他のドッグランに比べると条件と値段が合ってないと思ったかな。

後、堤防沿いにあるので、出入りがすこぶるしにくかった(´Д` )

でも、人が少ないから飛行犬とか撮るにはいいかもです。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する