るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

コハルブロッサム

さーくーらー!

桜祭り行ってきました。

今年は、各務原の境川の桜祭り!おとんの地元でございます。




んー!桜はいいねー。

日本人DNAが止まらない。笑



せっかくなのでこはさんとも1枚パシャり。



でも今日は風も強かった。

桜が舞い散って、こはさんがじっとしてくれない。

ひらひら舞い散る桜を食べる食べる。笑



境川沿いだけじゃなく、近くの公園まで桜祭りになってた。

公園も花見客でいっぱい!



いっぱいだけど、公園もそこそこ大きいので人がいないとこもチラホラ。

人が少ないとこでこはさんと花見ー!


各務原の桜祭りは10年ぶりぐらいに行ったんだけど、いろいろスケールアップしてた。(´Д` )

範囲も境川沿い+公園だったし、

屋台も地元の人がやってるのが多くて、安くて美味しい!

だし巻き卵マン、スモークチキン、スモークベーコンステーキ、チョリソー、お団子を食べました。

お団子は地元のお菓子屋さんがやってて、美味しかった。


車で来る場合、朝一じゃないと駐車場がないから大変だけど、

公園てゆっくりできるので、ワンコとくるのはおすすめです。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する