るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

大池公園行ってきたよー

大池公園!初の公園!



1回行ってみたかった公園。

うちからはちょっとだけ距離があってなかなか行けなかったけど、やっと行けた!



名の通り大きい池があって、その池をぐるりと1周できるウォーキングコースがあります。

今日は天気も良かったしね。気持ちいいー!



こはさんも新しい匂いに夢中。



水路の匂いばかりかいているけど…

なにかあるのかい?



ちょっと丘みたいな所もありました。

この辺りは高い建物も立ってないから、綺麗な景色でした。



木漏れ日の通路気持ちいい。

ザ・お天気日和!


大池公園。

広くて歩きやすくてとてもいいんですが…

これだけじゃないんです。

ここに来たかった1番の理由。

それは…



鹿。しーかー!

そう、大池公園には動物もいるんです。

鹿、ロバ、鳥、猿、ヤギ、ウサギ。

プチ動物園みたいになってます。

鹿とロバに至っては手で触れるぐらい近い!


せっかくなので、異種格闘技戦!

まずは…

鹿vs小春!



こはさんの不戦勝!

さすがこはさん。こはさんの魅力で鹿の戦意喪失!


続いて…

ロバvs小春!



仲良いなー。

君ら可愛いなー。

ロバもこはさんに興味津々。

こはさん、テレビで馬を見つけると100%怒るのに、実際は大丈夫みたい。

それとも、ロバと馬だと違うのかな。笑


そんなこんなで、散歩もいっぱいできて、いろんな動物も見れて満足な公園散歩でした。

また行きたいッス!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する