るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こはンプーとワンズデビュー

こはンプー!

今日は、サロンおかんとおとんじゃなく、お店ですよー!

こはさん、セレブさんですねー。



いやん。こはさん。

ふわふわのもふもふのちゅるちゅる!

ふわもふちゅる!



おててもたまらない可愛さ。



耳も!まっすぐ!長い!



もももたまらん!

いい匂いもする。



お髭もなくて、触覚も…触覚がない(´Д` )

こはさんのチャームポイントの長い触覚がなくなってる…

切らないでって言うのいい忘れた(´Д` )


まぁいいや。そのうち生えてくるやろ。


お店でやってもらうのいいねー。

一番いいのが、うちでやるより柔らかい気がする。

あれ?柔軟剤変えた?ぐらい違う。

柔らか仕上げのこはさんもぜひ触ってもらいたい。



あと!

今月号のワンズって雑誌があります!

毎月犬種別になってるんだけど、今月はなんとキャバリア特集!



そして!

こはさんがちょろっと乗りました!



と言っても、応募の中のちっこい1枠ですが。笑

でも、雑誌デビュー!しかも全国版!

ヒューヒュー!こはさん、やるー!

こんだけでも嬉しいもんだねー。

思わずはしゃいじゃいました。

また、いっぱい写真撮っていっぱい楽しもうね!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する