るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こはンプー

今日は天気もいいし、こはンプーをしよう!


こはさんシャンプーの準備中はテンションあがりまくり。

こはんぽ前と同じぐらいうっはーい!ってなります。


でも、お風呂におとん達がお風呂にスタンバると豹変。



こはさん「そこはちょっと…」



こはさん「こは、ここで見とるよ。」


あんまり乗る気でないこはさん。

待っててもしょうがないので、タライへイーン!



すかさず水責めじゃー!



途中、何回かタライから脱出をしたこはんでしたが、おかんがにぼしで誘導。



洗い始めちゃえば大人しいんだけど、毎回、洗う前に小さな抵抗をするこはさん。

意思表示は大事よね。



シャンプー後のマダムこは。



シャンプーするとふわふわのとゅるとゅるになるねー。

角も立ってなんて可愛い仕上がりなんでしょ。( ̄▽ ̄)


おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する