るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

プチケーキと新しいおもちゃ

久しぶりに小牧のペットショップ、ディスワンへ。


こはさんがパピーの時に隔週でパピーパーティーに行っててお世話になったとこです。

店内に入ると、こはさんも覚えているのか超はしゃぐ。笑


そんなディスワンでこんなプレゼント貰った!



カボチャのプチケーキ!

なんで貰えたのかはわからないけど…

たぶん、こはさんが可愛いからだね。うん。

なんて可愛い子なの!あんな可愛い子にはきっとカボチャのプチケーキが似合う!

的な感じやね。うん。きっとそうだ。


って事で、さっそくお家に帰って、実食!



食べたいなー。

こはさん、食べたいなー。


こはさん「食べたい!」


可愛いなこのやろう!

さぁ、お食べ!



こはさん「なにこれ?」


食べ渋る。笑

うん。そうだよね。

こはさん、初めてのものは怖いもんね。

大丈夫だよー。美味しいよー。



こはさん「んー…」


一口目は慎重。

食べては出してちゃんとチェックするこはさん。

でも、美味しい物とわかると豹変。





こはさん「美味しー!これ、美味しー!


必死。笑

もの凄い勢いで食べ始めた。

こはさん、スイーツも好きなのね。



ついでにおもちゃも買いました。



こはさん「咬みごたえがなんとも…」


美味しいスイーツと新しいおもちゃでご満悦なこはさんでした。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する