るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

新舞子マリンパーク

うーみー!



新舞子マリンパークに行ってきました。

ちょっと前にあったペット博で初めて海を見たこはさん。今回で2回目の海なんだけど…



今回は浜辺!

HA・MA・BE!

こはさんもだけど、海無し県で育ったおとんもおかんも大はしゃぎ。笑




あっちこっちウロウロウロウロ。

足が砂でとられるせいか、ちょっとだけ飛びながら走る。



初、塩水!

ビビリで好奇心旺盛なこはさん。

海に突撃→波がくる→退散!

予想通りの動きをしてくれた。笑

ちょっと強めの波がくるとひゃーって逃げてくけど、わりかし大丈夫そう。



足跡もばっちり残してきました。

もっと肉球スタンプみたいになるかと思ったけど、けっこう爪痕。


一通り砂浜を満喫した後に、釣りエリアを散歩。

この時にちょっとしたアクシデント

こはさんがいつも通り道沿いをふんふんふんふん歩いてると、いきなり消えた!

こはさん!って声をかけると地面からひょっこり現れた。

どうやら、用水路の溝に落ちたみたい。



最後にもう1回浜辺でダッシュ!


新舞子マリンパークは浜辺もあるし、芝生っぽいとこもあるしいいねー。

今度はお弁当持ってまったりしたいね。

今度は、夫婦でお気に入りのもっちょり系キャバちゃんに会いたいっス。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する