るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

みつばち

いっけーいけーハッチー みつばちハッチ〜♪

とっべーとべーハッチみつばち小春🎶



新しいお洋服!

友達のプーさん×2とお揃いの服を買おうって話になって、蜜蜂の洋服を購入!

この服、ちょっと変わった作りで、首まわりとお腹のとこで止めるタイプ。

そのせいで、こはさんが着ると胸の毛がわさわさする。笑



振り向き美人のこはさん。

写真を撮られるのもお手の物。

写真を撮ってもらってる時=かまってもらってる時なので、終始にっこにこはるん。

でも、この顔しか撮れない。笑



帽子被ったVer。

かっわいいなー!


友達の蜜蜂姿も見せてもらったけど、

やっぱり、うちの子が1番可愛い!

こはさん、1番可愛い!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する