るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ぶんぶんみつばっち

ぶんぶん。蜂がー…こはー!



以前買った蜂の服。
実はこれ、友達のプーさん×2とお揃いの服だったりします。
今日はそのお披露目会です。



わさびちゃん。
2歳の女の子で、こはさんと誕生日が近い。
昔はやんちゃ姫だったけど、今はしっかりレディになられました。



ココア君。
10歳だったかな?とってもキュートなおじいちゃん。
ほっぺ毛がたまらん。笑


3匹揃って記念撮影。



んー… 無理やった。笑
みんな、お座りも待てもできるんだけど、ばらっばら。笑
仲が悪いわけじゃないんだけど、ダメだったねー。
ココア君なんてわさびちゃんラブやったんやけどねぇ。わさびちゃんは逃げ回ってたけど。笑



ひたすらに



追っかける



ココア君。笑
10歳にして、春がきたんだねー。


あまりにもココア君がわさびちゃんを追っかけるから寂しんぼなこはさんも混ぜて欲しかったみたい。



連結した。笑
一緒に写真撮らしてくれない割に、君ら仲良しだな!


そーいえば…
遊び道具を持って無かったから、そこら辺に落ちてた棒でとって来い遊びをしてみた。
こはさん、お家の中だとボールでとって来い遊び出来るけど、外だとできないんだよね。
ボールを投げて追っかけるけど、そのまま見届けちゃう。
今回も投げてお終いかなーって思ってたら…



持ってきた!
すごく犬みたい!
なんだろ。超可愛い!



ボールだとできないけど、棒だとできるみたいなのね。
外用の棒の玩具も買ってこねば…



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する