るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

こはの丸焼き

今週末はお天気!ぽかぽか陽気で気持ちいいねー。

という事で、お昼にこはんぽ。



最近お散歩行けてなかったもんねー。

運動不足でストレスもたまってるだろうから走ってみた。



ダッシュ!



ダッシュダッシュ!



ダーーーッシュ!

こはさんはっえぇ!(´Д` )

最初は一緒に走っててくれたんだけど

おかんを見つけた途端、本気モード。

全然追いつけない(´Д` )



小さい時は余裕だったんだけどねぇ。

こはさん、大きくなったね。


いっぱいダッシュして、ぐーすかぴーなこはさん。

最近気がついたんだけど、こはさん丸まり方がちょっと下手くそ。



わかるかな?

後ろ足が前足より前に出てる。

こう…丸焼きスタイルで寝る。笑

いつからなのかわからないけど、気がついたらこうなってた。

しかも、このまま手足を持って引っ張っても平気。ずるずるーっと移動するだけ。笑

もうちょっとわんこらしい寝方を取得したいね、こはさん。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する