るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

大惨事

今日も元気なこはるんるん。

お昼になれば暖かいし、いつもの河川敷へレッツゴー!


いつも通り、ジグザグジグザグ。

鳥を見つけては追っかけ、人を見つけては追っかけ。

元気があってよろしい。



…が、ここで悲劇が(´Д` )

こはさん、草むらでもおかまいなしに突っ込んでく。

そのせいで、くっつきボンボンだらけに(´Д` )



んー、いい笑顔なんだけどね。

楽しかったよね。うん。楽しかったよね。

でもね、耳毛から



胸の毛をたどって



エルビスまで。



更に尻尾までも大惨事。

そのおかけで、うちの前でこはさんの毛繕いをするはめに。

おとんとおかん2人がかりでも散歩と同じぐらい時間がかかってしまったよ。



来週は半田の赤レンガでやる、ワンコマルシェに参戦!

楽しみだー!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する