るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

イルミネーション!

木曽三川公園のイルミネーションに行ってきました。


今日は日中は暖かく、夜もそんなに寒くなかった。ちょっと曇り空だったけど、まぁ夜だしね。

こはさん初のイルミネーション!



どーん!



んー…

スマホのカメラやとよくわからん。笑

一眼持ってけば良かった(´Д` )


木曽三川公園のイルミはタダ!

人もそんなに多くなくてワンコも連れて行きやすい。

うちはバギー号がないからこれぐらいがちょうどいいよね。



こはさんとおとんのラブラブツーショット。笑



こはさんとおかんのツーショット!


こはさん、イルミネーション怖がるかなーって思ってたんだけど、全然大丈夫だった。

というよりも、認識できてない感じ。

今年は日本昔話がモチーフで、犬猿雉、熊とか亀とかのトピアリーがあったんだけど、オール無視。

イルミより、竜宮城の周りからでてるシャボン玉のほうが興味あったみたい。



顔出しパネルもあったから、こはさんの顔出ししてみた!



こは爺さん!

枯れ木に煮干の花を咲かせるよ!


明日は赤レンガのマルシェの日だ!

たっのしみだー!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する