るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ワンコマルシェ in 半田

半田赤レンガのワンコマルシェ!



赤レンガおっしゃれー!
ナウいね。ナウい。笑
10時開始で、ちょっと早めの9時40分ぐらいに到着。
でも無料駐車場はいっぱいだった。
もう10分ぐらい遅かったら駐車場に止めれなかったぐらいやったかな。
どこ見てもわんこだらけで幸せやったー。
プーさん、ダック、チワワはもちろんだけど、
キャバ、フレブル、テリアも多かった気がする。


赤レンガは少しだけクリスマスVerになってた。
クリスマスツリーとこはさん!



もういっちょ、クリスマスツリーとこはさん!!



リースとこはさん!



こはさん、クリスマスにも似合うなー!
どんだけ可愛いんだ!君は!
もちろん他にも可愛い子いました。
あまり写真撮れなかったけど、、、


ののちゃん(ブレン)、ぼたんちゃん(トライ)


ちょび(ブレン)、てん(トライ)


ぷてぃんぐちゃん


元気くん(スヌード有り)、薫子ちゃん(スヌード無し)


他にもいっぱいいっぱいいました。
写真が取れなくて残念っす。( ゚Д゚)


今回は戦利品もあります。
キャバリアレスキューさんがお店を出していて、せっかくなので買いました。
スヌード×2、バッグチャーム、ポストカード
後、キャバリアサンバイザーでおなじみの
ちまっちアートワクさんのサンバイザー!



サンバイザーこはさん。



似合うなー!可愛いなー!
キャバオフ会でサンバイザーをちらほら見て、
羨ましかったので買っちゃいました!
ちまっちアートワークさん、看板犬がキャバリアなので
サンバイザーもキャバリアがぴったり仕様。
キャバオーナーとしては嬉しいね。


お昼過ぎには帰宅したけれど、大満足なマルシェでした。
また来年もやって欲しいなー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する