るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ちょっと早いけどね。

我が家では19日にクリスマスりました。


と言っても、ちょっぴり夕飯…ディナーを頑張るのとケーキを食べるだけだけどね。

なので、こはさんにもいつものフードじゃなくて夕飯を作ってみた!



ブロッコリー、豚肉の茹でたの、トマト。

あらやだ、クリスマスっぽいじゃない?

赤と緑なんてクリスマスっぽいじゃない?

むしろ、これあれだわ。クリスマスツリーだわ。



見て、こはさんとクリスマスツリーだわさ。笑

ついでに、半田の赤レンガで買ったスヌードを装着☆



いやん。可愛い。

写真だとわからないけど、こはさんヨダレじゅるじゅる。

地面のカーペットに濡れた後がわかるぐらいじゅるじゅるだった。笑



モグモグモグモグモグモグ。



ごっつぉさん!

綺麗にペロリンちょできたね。


来年はワンコ用ケーキとかチャレンジしてみようかしら。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する