るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

今年最後のこはんプー。

2015年も後少し!

今年最後のこはんプー!

せっかくだからお店でこはんプーしてもらいました。

寒くてしんどいとか、大掃除で疲れてるからお家でするのはパスとか

そんなんじゃないです。はい。


というわけでビフォーアフター!

まずはビフォー!



あら可愛い。

手足が汚れててもこはさんは可愛いなー!



アップもたまらない可愛さ。


んで、アフター!



しーろーいー!

いい臭いー!

もふもふー!



今回はおヒゲは切ってもらえなかったのね。

後から切らねば。



手も丸くて可愛い。

もう、全部可愛い。笑



こはんプーの後は毎回の大暴れ。

地面を掘りまくってるからこの時期、静電気がヤバい。

ほわ毛のこはさんは科学館とかの実験のヤツみたいになる。笑


ひとしきり暴れた後はグーグーグー。

こはさん、シャンプー好きじゃないなー。

でも、我慢してね。笑


こっそり背中おリボン。

可愛いー!たまらん!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する