るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

寒くてもるんるんこはるんるん。

今日もいい天気ー!

なので、庄内緑地公園にこはるんるん。



ドッグランは草が少ないのであんまりお気にめさないこはさん。

いつものサラダバーへ直行!



こはの気まぐれサラダは美味しいかい?



おとん、おかんそっちのけでサラダバーに大忙しのこはさん。


にしても天気がいい!




こんだけ天気もよくて気持ちいいから思わず走っちゃうぜー。

へいへいー。





やっぱりこはさん速い!

全然追いつけなんだ(´Д` )


庄内緑地公園行って、ぐるって回って、帰って3時間たっぷりロング散歩コース。

こはさんも、おとんも、おかんもお正月太りを取り返さねば!

×

非ログインユーザーとして返信する