るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

南知多!

昨日は小春さんと南知多ビーチランドヘ。

入口で誓約書を書けばわんこもリードで館内を回れるのね。

入口でサメに食われる小春さん


大体の水族館ってわんこ可でもバギーじゃないと難しかったりするから凄く嬉しい。最初聞いたときびっくりした。

チンアナゴと小春さん

大水槽も一緒に。

ちょっと似てるよね。笑


そして此処は動物たちがめっちゃ近い!

水槽越しじゃない感じでイルカがいるなんてびっくりした!

で、アザラシなんかは人懐っこくて凄い愛想いいの。可愛い。

このアザラシ小春さん好きみたい。


小春連れてイルカショーもふれあいイベントも参加させて貰えて動物好きとしては堪らんかった!イルカとアザラシ触ってきた。

本当に楽しかった!また行くよー。



おかん

×

非ログインユーザーとして返信する