るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

泥棒エリー

我が家に新しい武器が!



唐草エリー!

いままで使ってたノーマルエリーもあったんだけど、

こはさんエリーがぶつかってもガンガン攻めてくる。

こはさんのためっていうより、おとんおかんが痛いので柔らかいエリーを購入!


で、こはさんが付けるとこんなん。




なん、これ。笑

生首感が凄い。笑

予想してたより大きい。

もう少し小さいサイズのほうがよかったかしら?



でもいい感じ。

おとん、おかんも痛くないし、こはさんも枕にできてるみたい。

ただ、生地がサテン生地だからちょっと滑る。

あばれる子にはあんまりおすすめできないかも。



来週の土曜はわんにゃんドーム!

たっのしみだー!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する