るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

2016 年 わんにゃんドーム!

わんにゃんドームに行ってきました!

お家でシャンプーもカットもして、おめかし万端!




この前マルシェで購入した、サンバイザーも装着!

こはさん可愛いなー!もう!


10時ちょっと前ぐらいに到着。

雨が心配だったけど、なんとかもってくれた。

こはさんの日頃の行いがいいからだね。うん。

今回は行けるかどうか微妙だったため、あんまり下調べもせしていなかった。

入場して、ひとまずぐるっと一周。

とりあえず、IPCさんにお邪魔。

まずは体脂肪率測定してみた。




お姉さんにもっちょもっちょされてご満悦なこはさん。

いっぱい触ってもらえてよかったねー。

んで、こはさんの数値は…

体重は7キロ!

体脂肪率は36%!




ん…


36%!?


この子1/3が脂肪なんか…

だいぶ肥満気味ね。そらゃやわこいはずだわ。

最近、お散歩行けてないもんね。こはさんごめんよー(´Д` )


続いて、爪切り!

去年までは無料だったんだけど、今年から200円と有料。

爪切りはちょっと苦手なのでお願いする事に。




有料だったからかわからないけど、今回はヤスリもかけてもらえた。

こーゆーとこだと切ってそのままが多いからチクチクするけと、

ヤスリかけてもらえるならこっちの方がいいね。

綺麗にできてました。


トリックアートもあったので1枚撮ってみた。



おとんの一人相撲感が半端ない。笑

ワンコとトリックアートは難しいね。


次はお買い物。

お目当は、オリジナルグッツとオヤツ、玄関に飾るウェルカムボード。


オヤツはいつもの愛護団体のとこで購入。

こはさん、ここのカッツォが大好き。

それと、試食もいっぱいしてきた。

ボーロにジャキーに魚とぱくぱくぱく。

こはさんの食いつきが良かったのは、セミドライ?のスライスした馬肉と、ウサギのお肉。

こはさん、どーにもボーロはあんまりお好みじゃないみたい。


オリジナルグッツは今回は断念。

写真撮って作るところもあったんだけど、あんまりピンとこなかった(´Д` )

次はいいのがあるといいな。


ウェルカムボードはお願い中!

チョークアートの

colo colo collonさん。

https://m.facebook.com/colocolo.collon/?ref=aymt_homepage_panel


まだやり始めたばっかりみたいなんだけど… おとんおかん共々、一目惚れ。

やわらかいタッチがとても良かったです。

注文してから1ヶ月〜2ヶ月ぐらいかかるからできたらまた報告します!


後は、ブレンハイムさんでメッセージカードとスタンプを購入。

こっちもやっぱりやわらかいタッチが印象適。

こはさんといい、絵といい、やわらかいもの好きなおとんとおかんです。



と、こんな感じで14時前には撤退。

今年は用事があって、土曜になったので、他のキャバにはあんまり会えなかった。(´Д` )

元気くん、薫子ちゃん、ココちゃん、小太郎君の4キャバのみ。

空いてるのはいいけど、他のキャバに会えないのはちょっと寂しね。


また、来年もいくぞー!



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する