るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

お昼寝スポット冬Ver

夜はゲージの中で寝るこはさん。

昼間はリビングでお昼寝。

いくつかお昼寝スポットがあるので紹介。


こはさんのお昼寝スポット冬Ver


まずは定番のベッド。



最初は中に入ってたんですよ?

やっぱりと言うか、予定通りと言うか、上で寝る事を覚えてしまったこはさん。

まるまると、収まりがいい感じみたいで、冬の定番スポットになりました。


次にローチェア。



ベッドと同じでまるまるといい感じに収まる。角っちょに置いてあるから、部屋全体が見渡せて、安心感もある。

着なくなったおとんのパジャマを引いて温もりもUP。


次。お座布団。



縁側の小春。

夏はずっと居るけど、冬は昼間限定のお昼寝スポット。


そして最後、最近はなぜかここばっかりにいる。



まさかの間。

お座布団とローチェアの間。

部屋が温かいのがあんまり好きじゃい

おとん。

なので、コタツで暖をとるぐらいで、室温は結構低い。

しかも、地面はフローリング。

さらに、窓際だから冷たい空気も半端ない。

にも関わらず何故かここにいる。



こんな感じでスピスピしてる。

こはさん、暑がりなのかなー?



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する