るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

トリミングー!

お盆… 終わってしまった…

今年は九州に行ってたので、こはさんはお留守番。

せっかくなのでお店トリミングをしてきました。




んっ、可愛いお手て。



今回はお髭を残してみた!

カットしたもちもちもいいけど、ナマズっぽいのもたまらない可愛さ。




手足の周りをカットしたので、ズボンを履いてるみたい。笑

他のキャバちゃんもこんな感じなのかしら。


あと、なんでかわからんけど、頭系がぴょーんってなる。





コハルユニコーンみたいでカッコいい。笑

それとも、リーゼントみたいやで、ヤンキーコハルかな。笑



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する