るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

祝!1000枚目。

こはさんがうちに来てから写真を山のように撮ってます。

おとんもおかんもiPhoneで、iCloudに共有のこはさんフォルダというものがあります。

上手に撮れたこはさん写真がもりもり入ってるんですが…

このフォルダのこはさん写真が1000枚突破しました!

2歳11ヶ月。結構かかった。

1年ぐらいでサクッといくかなーって思ってたけど、

ズボラなおとんとおかん。すぐにペースが失速した。笑


なにはともあれ、記念すべき1000枚目がこちら!



イェーイ!

実家帰った時に、ちょっぴりいいカメラで撮ったものです。

おとんが持ってる1眼だとここまでこは毛が撮れないから嬉しい。

頭のほわほわ具合がたまらない。

触覚もバッチリ撮れてるしね。


以下、他の撮れだかっス。






こはさんの写真はどれだけ見ても見飽きる事がないねー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する