るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ペット博2016 in 名古屋

ペット博2016!イーン… 名古屋!




今年も行ってきました。ペット博!

今回の目標はフードボールとつなぎ。

いいのがあるといいなー。

ぶんぶんみつばっちーで突撃!


恒例の爪切りとリボン。

只だしね。爪切り苦手だし…只をだしね!




いい子いい子してもらいながらご満悦なこはさん。でも、今回の爪切りはちょっぴりあばるんるんでした。


リボンは毛が絡まるのであんまりしないけど、今回は特別!

リボンのこはさんも可愛い。





秋だからね!ハロウィンだからね!

カボチャのリボンにしてもらいました。



アジリティ体験もやっていたので参加。

この前の高山旅行でハードル跳びを覚えたこはさん。

アジリティもちょっぴり自身あるよ!






ハードルはなんなくクリアできたんだけど、山登り?みたいなやつはへっぴり腰のこはさん。

でも、2回目の山はもりもり進めてました。1回慣れちゃうと大丈夫みたいね。


配布してるフードに並んだり、フリーペーパーのエントリー写真を撮ってもらったり、試食も食べてるんるんなこはさん。




ロースト鹿肉の試食中のこはさん。

めっちゃ食い気味。笑

試食後、この店の前を通る度にバギーから乗り出して確認するぐらい好きみたい。

なので、1つ購入。

冷凍で1年、解凍後1週間もつみたい。


あと、念願のつなぎも購入!





オレンジのおつなぎ!男の子っぽい。笑

リボンしてるからギリセーフだけど、なかったら男の子やなー。

でも可愛い!写真じゃわこらないけど、お尻の毛がはみ出てるのがたまらなく可愛い。


土曜日だったので他のキャバちゃんはほとんどいなかった(´Д` )

というより、そんなに混んでなかったかな。天気も微妙だったしね。仕方ない。

今回の戦利品!



つなぎもおやつにも買えてよかった。

いっぱい触って、食べて、大満足なペット博でした。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する