るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

ぬくぬくもっち

こはさん、ストーブか好きです。

この時期はストーブが出したてなのでストーブとの距離がわかっていなくて、めっちゃ近くて困ってます(´Д` )

油断しとると尻尾とか燃えちゃう。

タダでさえ尻尾短いのに(´Д` )


ストーブも好きだけど、おコタま好き。



おとんとおかんが入ってると、一緒に入ってきたりもする。



でも、3人だとさすがに狭い(´Д` )

しかもこはさん、だんだん蹴って自分の領土を広げようとする。

小賢しいというか、小狡いというか… 可愛いなー!もう!



ついでにいいもっちが撮れたので記念に。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する